プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気で体調悪くても出来る仕事ってありますか?または生活費を稼ぐ方法ってありますか?顔色が青白く、白目をむいて倒れてしまいそうなのですが、体調に合わせて出来る仕事、収入を得る方法ってありますか?

A 回答 (2件)

労働力を売ろうとすると体調が悪いと難しいけど、知識や経験、人脈を売れば体調が優れなくても金は稼げますよ。

売る知識や経験、人脈がない場合は諦めてください。
種銭がそこそこあるなら株取引などでも可能ですが、すぐに利益を出したい場合はPCにかじりついてないと厳しいので、体調が悪い場合はかなり厳しいです。
種銭が多くあるなら、アパートやマンションを買って管理会社に管理を任せて家賃収入を得てください。
どれも無理なら諦めてください。
相手に与える価値によって自分が得られる価値も変わりますので、与えられる価値がない場合は得られる価値もないんです。
    • 0

今社会問題になっている「障害を持つ人の採用率」にもある様に、需要と供給の観点からは問題が多いと思われます。

しかしチャンスでもあるので、内容を調査してチャレンジしてみては如何でしょう、官公庁・民間ともに採用達成率が半分位の模様です、民間は未達成にペナルティー(現金)をもって一件落着とし、官公は「これから見直し」の様子です。

事前の勉強と健康診断は自分で進める、自治体にある組織を頼る(内容は調べて下さい)という具合に積極的なアプローチが必要だと思います。
    • 0