アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が欲しいです
ずっといたことなく、今年こそはラブラブしたかったですが、イブまでに間に合うかな?って感じです

今まで一度もできたことないです

どうしたら彼氏って出来ますか?

A 回答 (3件)

選り好みし過ぎ だよ。


女性がその気になれば、男なんて 砂糖に群がるアリ の様にやって来るよ。
その 甘い香り をご活用下さい。男どもは、心待ちしております。
    • good
    • 0

化粧ビンビンにする❗ミニスカートを履いて、買い物する❗すぐ軟派されます❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/12/06 11:55

男と違い、女だと女と言う性別だけでかなりのアドバンテージがある。


なのでできないということはよっぽど理想が高いか、外見が駄目か。
理由がわかればそこを努力するか妥協すれば男はできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想高いとゆうか好きな顔か、ほんまに好きになった人じゃないとダメなの

お礼日時:2018/12/02 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!