プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールが読み込み中で表示されません。

何が原因ですか。

A 回答 (6件)

ソフトバンクまたはワイモバイルで契約している場合、12/6の午後から大規模な通信障害が発生しているそうです。


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1156 …

Wi-Fi経由でメールを送受信してみるか、通信障害が復旧してから再度確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 21:06

童帝ですか?の質問に回答来ないんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少々お待ちを。

お礼日時:2018/12/06 21:06

メールソフト自体が固まっているなら、1回閉じて再起動してみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程回復しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 21:07

パソコン、スマホ、携帯何を使っているのかその機種名、またそのメール送受信ソフトは何を使っていてのトラブルか、メールはどこから交付を受けているアドレスの物か(アドレスの@マークより右)など最低限の情報すら書き込む知識を持たないことが原因かと思います。


以上から解決もおそらく出来ません。
詳しく補足しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
先程回復しました。

お礼日時:2018/12/06 21:07

Gメール嫌になるほど届くけど!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/12/06 21:07

通信状況が悪いか、送られてくるメールが重いか、どちらか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受信ボックスの中にある全てのメールが表示されないんですが、それも通信状況が原因ですか?

お礼日時:2018/12/06 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!