dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サプライズで婚約指輪を渡すとことにしました。
3つのプランを考えてますが
どれが良いと思いますか?
①クリスマスディナーの後にラッピングされたまま渡す。
②クリスマスディナーの後に指輪を指にはめて渡す。
③イブの夜に、そっと指に指輪をつけてのサプライズ。

質問者からの補足コメント

  • 口約束でお互い結婚を言い合っています。
    でも、形として残したいと思い
    今年のクリスマスに婚約指輪を渡そうと思います!

      補足日時:2018/12/07 09:52

A 回答 (11件中11~11件)

一応、一応聞いておくのですが


二人の間で結婚をする方向で固まっているのですよね?

>どれが良いと思いますか?
①かな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!