アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験の2週間前に好きなアイドルのライブがあったら行きますか?行きませんか?

A 回答 (5件)

少しの休憩は大切だと思いますよ。

毎日勉強漬けだと疲れてしまいますから、一回気を抜いて楽しんだほうがいいと思います。そこから、また気を取り直してスパートすればいいと思いますよ!
    • good
    • 0

受験で余裕があるのなら行けばいいのでは?


後悔しない受験をしてくださいね!
    • good
    • 0

いきませんが、人それぞれで良いかと思います。


同じ志望校の受験者には、ドンドン、何日間でも行って楽しんできて欲しいと思います。
    • good
    • 0

行きません。


何考えてるんだと思う・・・。
    • good
    • 0

1日なら、勉強の進捗はいくらでも調整できるでしょう。


心配なのは、人混みに出て変なウィルスをもらってこないかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!