dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉田羊 年齢非公開みたいですが、何歳だと思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

40歳過ぎてるのはもうわかちゃってるけどね。


今みたいに売れてない頃。刑事もので最初に殺された死体の役で出てたことあったけど、あの役はもう50歳後半ぐらいの女性の役だったし、ニ十世紀少年では豊川悦司の妻役でチョイ役してたけど、あれも当時はたぶん30代だっただろうけど結構中年っぽい役回りだったりしてたね。
もう若くないんだから非公開って無意味な感じだね。まあ独身女性だからなのか、いろんな年齢の役でもやっていきたいんだろうかわからないけど。おそらくもう50歳間近なんじゃないのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

独身だからって、非公開した方が痛いがしました。

お礼日時:2018/12/07 16:30

42か3くらい。


自分より少し下じゃないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、40代?

お礼日時:2018/12/07 21:18

45歳ぐらいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体そうでしょうかね

お礼日時:2018/12/07 16:30

以前ジュエリーのイベントで、


40代部門で受賞しましたよね

噂では40後半ですよね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういう所に出るって事は、隠していないのかな〜〜
でも年齢って、完璧には隠せませんね。

お礼日時:2018/12/07 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!