アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年女です
この前気になる人と初デートに行きました、デートに行ったのはうちが少し貸しを作ったのでその代償としてです。
夜ご飯を食べていたのですが、ご飯の会話中は恋愛話をとても聞かれました。そして恋バナの流れで相手の方が、付き合う前に体の相性は確かめたい見たな事を言っており、店を出たらホテルに連れていかれました。
私は本気の人ほど先にそういうことやるのはダメというのと、捨てられるのが怖くて拒んでしまいました。(その事は言わずに拒んだ)。そしたら彼の態度は変わりさっさと帰ろうみたいになりました。その日はそれで終わりました。

次の日私から連絡をしまた会いたいと言い、一週間後くらいにやっと返事が来て話が次会う進み始めました。まだ日付とかは決めてないです。向こうの返事が遅いので。

長々とすみません、
これは、1回目のデートの時点では少しばかりは脈アリだったのでしょうか。
また、次の時になにか挽回することは出来るでしょうか。私は本当は別に彼とやってもいいと思っています。そんな真面目ではないので。
もし仮にやったとしたら付き合える可能性はありますか?

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

やりたかっただけじゃない?またやりたいカラダなら付き合う(振り)だろうし、残念だったら後腐れなく綺麗事言って切ってくるだろうし。

ロクな男じゃない。
    • good
    • 0

確かに体の相性は有るかもしれませんが綺麗事に聞こえるかも知れませんが二人の努力で克服することで愛を向上させると思います。



付き合う前に体の相性を確かめたいというのは自分好みの体かという自分本意の考え方ですよね愛のかけらも感じませんよ。

嫌われているとか脈が有るとかの問題ではありません貴女事態をバカにしています。

最も貴女自信も彼の体が欲しいのなら御勝手に。

愛が欲しいのなら無理ですね
    • good
    • 1

「付き合う前に体の相性は確かめたい」?言わないよ、大事にしたい女の子には。

ヤるだけヤって、「やっぱり体の相性悪いからゴメンね」って言われたら、貴方は納得すんの?どこから目線で言ってんだ?って思わないの?やられ損だと思わないわけ?もう、そう言う目で見られてるのか、彼が遊び人なのか…やめたら?多分付き合ったところで長くはない。もったいないよ。真面目とかそう言う事ではなく、自分を安い女にしないでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!