プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのWi-Fiを使って一年になりますが、住環境が変わり必要なくなったのですが、解約するのに、違約金は発生しますか?ちなみに1月で一年になりますが、1月に解約しようと思っております

質問者からの補足コメント

  • 調べたら2年契約で、違約金が発生するみたいなのですが、解約したら、ルーターのローンも解約は支払わないといけないのでしょうか?

      補足日時:2018/12/09 23:11

A 回答 (3件)

そういったことはこのような匿名の掲示板で質問されるよりauのお問い合わせ窓口へ聞くのが「最新」かつ「正」の情報を得る近道です。


電話の場合はフリーダイヤルが用意されていますから通話料金は発生しません。

https://www.au.com/support/inquiry/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ショップに問い合わせをしてみました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 11:36

2年契約を行っているなら、解除金が発生します。


2年契約なりの縛りを行っていないなら、解除金は発生しません。

割賦契約を行っていると解除金ではなく、借金ってものですから、返済を行わなければならない場合があります。
詳しくは、KDDIにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越しのゴタゴタで、契約書がどこにいったのか分からなくなり、さがしたらあったので、良く読んでいたら、2年契約でした
やはり違約金が発生するみたいです

お礼日時:2018/12/09 23:02

2年契約なら違約金でますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップに行って確認しないとダメでしょうね。何年契約だったのかあまり覚えていないため

お礼日時:2018/12/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!