アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人ってダメだって、なにが悪いのか分かってるのにまた同じ事をしてしまう。という事がありますか?それを泣きながら相手が悔やんでいたら許せますか?

A 回答 (4件)

仏の顔も三度までと言います。


でも二度までは許すけど三度はもうないですね。
    • good
    • 1

「浮気はダメ」って分かってるのに繰り返す人は多いですよ。



それでバレて泣いても「アホか!」ですよ。

「病気」でやってしまうというのなら話はまったく違いますけどね。
    • good
    • 0

何度も同じことを繰り返してるなら許さないな。


泣くってのが胡散臭い。
信用できません。
そういう人間は喉元過ぎれば熱さを忘れます。
    • good
    • 1

>という事がありますか


当然ありますよ 生身の人間ですから

>それを泣きながら相手が悔やんでいたら許せますか?


自分に関係ある話か、それともない話かによりけりでしょう

関係ある話なら、悔よりなにより謝罪が先でしょうね
謝罪もないなら、許す許さないという
短絡的なことにはならないでしょう普通
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!