アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでsuchの後aが来てないんですか?答えは3でふ

「なんでsuchの後aが来てないんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

a は不定冠詞で単数(1つ・1人)の数えられる名詞に付きます。


この場合は形容詞の small の後ろに来る名詞 bags が複数形なので、a は付きません。
    • good
    • 0

such aは「なんという!」という強調で、suchは「こんな」という意味。

    • good
    • 0

bagsだからです。


バッグが単数ならsuch a bagですけどね。
    • good
    • 0

bags 複数形を修飾するからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!