プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、未練があっても心の中にしまっておきますか?
直接、本人に言ってしまう時もありますか?
本人に言ってしまうとしたら、どんな時ですか?

A 回答 (3件)

未練は基本表には出しません


理由があったら別れに至ったわけですし
未練を見せるのは相手を困らせるだけだと思うので
もし見せることがあれば、それは
未練があることを知らせればヨリを戻せる
可能性が高い時ですね
    • good
    • 0

状況に寄りますね。

    • good
    • 1

一回だけ言ってしまったことがあります。

未練というより未練を断ち切るためですが。
その時はメールではなく、手紙で出しました。(LINE等はない時代)
メールだと返信を期待してしまうので、フラれた彼女のメールアドレスを削除した上で手紙を出しました。
当時お互い名古屋に住んでいましたが、未練を断ち切るために会社を辞めて、東京で仕事を見つけて、引っ越すことを決めたときに、「東京に行くことにしました。楽しい思い出ばかりです。ありがとう」とだけ書いて送りました。
そうしたら彼女から電話がきて「やり直したい」ということだったので、ヨリを戻しました。それが現在の妻です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!