海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんばんは。
先日、中居さんのラジオで「生きながら火に焼かれて」という本を読んでいるという話を聞いたんですが、他に中居さんが今まで読んでいた本って何があるか教えてください。
野球関係でもかまいません。
好きな映画の話でも結構難しいものをみているようなので、興味があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全く参考にならないかもしれませんが,


以前,模倣犯の主演をやったときに,
「こんなに厚い本を読んだのはコロコロコミック以来」と
言ってるのを聞きました。
ということは,模倣犯はちゃんと読んだんだと思います。
中居くんは実は読書家というのを聞いたことがあります。
どんな本を読んでるんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。そういえばそんなこと言ってましたね。
じゃあ砂の器もですかね?
何か思い出せてすっきりです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/12/03 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報