アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの前庭に植えられていました。小木で、もっと紅葉している木もありました。名前を教えて下さいまし

「マンションの前庭に植えられていました。小」の質問画像

A 回答 (3件)

サクラソウ科の「ヤブコウジ」(ジュウリョウ)だと思います。



以下をご参考まで。
https://matsue-hana.com/hana/yabukouji.html
https://plaza.rakuten.co.jp/okada1952/diary/2013 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 17:18

ヤブコウジに一票


十両とも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 18:53

南天の様ですが、下記のサイトで確認して下さい。



参考URL:https://www.google.com/search?q=%E5%8D%97%E5%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!