プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者さんの医院長ってお金沢山持ってますか?
あとjeepって車はいい車ですか?

A 回答 (3件)

歯医者はコンビニ並みにあります


流行ってない貧乏な歯科医沢山いると聞きます。
j eepグランド〜なら1千万円以上。
中古なら200万円で買えるジープあります。
    • good
    • 1

歯科医院やってたら金あるか…「流行っていれば」あるご様子です


jeepが良い車か…好きな人にとってはサイコーに良い車ですが、好きではない人にはトミカより価値が無いだろうと思います
    • good
    • 0

コンビニが初めてできた時(1970年代)には歯医者(歯科医院数)はすでに数万件ありました。


よって、今コンビニより多いというより、昔からコンビニより多いので数は問題ではありません。

お金をたくさん持っているかどうかはわかりません。
持っている人は持っている。
フェラーリを買っちゃった人はあまり持っていないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!