アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある婚活アドバイザーの言葉だが、女という生き物がいかにクズかがわかる。

「普通の人がいい」

という女が結婚相談所で多い。

普通には色々ある。

「イケメンで浮気されるくらいなら普通の見た目がいい」
「金持ちで家庭をみないかえりみないより普通の人がいい」
「高学歴でプライドが高くモラハラするくらいなら普通の学歴の人がいい」

これは全部嘘。

そういう女に限って、若いイケメンや金持ちを選ぶ。
なぜなら、女子会でそんな本音を言うと村八文にされるから…

女はトイレに一緒に行くのも、欠席裁判されるのを防ぐためといわれる。

女の社会の闇は深い。

だから、女の世界で育った、女姉妹しかいない、女子校出身、女の職場の看護師・保育士はクズ。

普通の人がいいなら、みんなが幸せになれた一億総中流社会が保たれてたし、これだけ未婚率が上昇することもなかった。自分のような凡人だって結婚できてた。

自分は「普通の人がいい」なんて言葉に騙されない。

結局は三高が得をするし、三高以外は結婚をあきらめるべきだと思う。

女は息を吐くようにうそをつく生き物だと思いませんか?

恋愛カーストが出来上がった今、普通の男は結婚をあきらめるべきだと思いませんか?

A 回答 (6件)

恋愛カーストなんて今に始まったことじゃない(笑)


それこそ大昔は努力では埋められない身分の差がありましたね。
自然界でも選ばれない雄は沢山いる。
選ばれる努力はしなければ淘汰される。
弱肉強食ですよね。不満言っても現状何も変わりませんよ。
昔から人に好かれる努力した方が幸せになれるのは本質的に正しい。
    • good
    • 0

別に結婚も恋愛もしなくていいんですよ。


女性というだけで嫌なら、そんなに無理しなくて大丈夫です。
ご両親や友人達を大切にして生きれば、結婚などしなくても充実すると思いますよ!
一人暮らしが寂しいなら、ルームシェアだってありますし、誰かと暮らしたくなったら男性だけのシェアハウスに住まわれても良いのでは。
    • good
    • 0

お母さんも質問文みたいな人だったんだね。

大変だったね。
こうなったら、女性に結婚を求める事を放棄されては?

身内のご家族の女性も、みな、嘘で結婚か、三高で結婚したカーストの飽和前の土台者なので。
身内の女から、全員社交的だけな会話に努めて、
結婚はなし。質問謝さまの理論だと、結婚事態が嘘となる。


でも、こじらせたねー。
頭の中、恨み辛みの憎しみだけだね。

女性と関わると不幸になるなら、接触しないが一番の防衛だよ。
    • good
    • 3

女は息を吐くようにうそをつく生き物だと思いませんか?


 ↑
思いません。

女性はウソをついているのではありません。
その時、その時の真実を語っているだけです。
その真実が、コロコロ変化するだけです。



恋愛カーストが出来上がった今、普通の男は
結婚をあきらめるべきだと思いませんか?
  ↑
思いません。

全員が三高になれる訳ではありません。
三高などは少数です。
余る女性が必ず存在します。
    • good
    • 2

う多様性を捨てるのも人格ありき!


好い人に出会えることを祈ります!
    • good
    • 1

>普通の男は結婚を諦めるべきだとおもいませんか?



そうですね。諦める男が増えれば逆に諦めない男にチャンスが回りやすくなるので、諦める人は諦めれば良いです。
その男の勝手にさせればいいですよ、そいつが不幸になってもあなたには関係ないだろうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!