プロが教えるわが家の防犯対策術!

睫毛の長さについて質問です。

男なんですが、この睫毛長いほうですか?

「睫毛の長さについて質問です。 男なんです」の質問画像

A 回答 (3件)

長さは どちらかといえば長いような気がしますが


濃く生えてるという印象です
1本1本の睫毛が太く密度濃く生えてる感じかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに自分でも濃く生えてるような気がします笑

お礼日時:2018/12/16 12:25

ふつー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/16 18:29

普通だけどボリュームがあるかんじ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!