アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳差って同世代って言いますか?例えば1994年生まれと2000年生まれとか。

A 回答 (3件)

その辺はとてもアバウト



十代二十代という、実年齢での括りも有れば

平成一桁年の生まれという、生まれ年の括りもある

学校などではメンバーの年齢差は無いから、六歳は差がでかいけど

社会人になると、六歳差はあんまり違わないイメージだね
    • good
    • 1

世代とは、10歳で一世代。

    • good
    • 0

10代と20代だし、高校生と社会人なので、同世代ではないし、かなりの差はありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています