dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所で授業中に知らない男性から服越しにシャーペンでブラのホックをつつかれました。私がすぐに後ろを向いたら「すみません」と言ってきたのですが、普通に書いててシャーペンが当たることってあると思いますか?(-.-;)

A 回答 (4件)

ありえない。


そんな男は、いるね。
どうしようもない奴。
油断していると、何してくるかわからない。
警戒して、身の安全を守りましょう。
    • good
    • 0

それ、絶対に危ない人ですね。

ブラのホックを狙ってくるのは確信犯です。以前、夏の満員電車の中でブラのホック周りを硬いもので強く押されていたことがあります。電車を降りる時、ホックを挟むように硬いものが2つになりました。その瞬間、ホックを外されました。もちろん、ブラが外れてることは丸見え。完全に狙われてました。サイテーでしょ。危ない人からは、離れることです。
    • good
    • 1

なるべく周りに女性がいる方々の席にいる方が安全です。

その男性は変態かもしれませんよ。
    • good
    • 1

変な男ですねきもい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!