プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナマンで、設楽さん派ですか日村さん派ですか?

A 回答 (4件)

うわ~難しい!


どっちも好き。
二人でバナナマン!ってのはダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

流石です!
バナナマン愛がとても伝わってきます!

お礼日時:2018/12/17 22:14

設楽さん派



毒のある突っ込みが好き。日村さんにはあまり突っ込まないけど・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

日村さんの方がテレビ的には目立ってる感じがします。


それに人が良さそう。
ああいう人を友達にしたいですね。
    • good
    • 0

日村。



設楽は元々苦手なタイプ。
芸人なのに面白くないってだけならまだいいけど、無神経で自己本位であんまり優しくなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドSキャラでもありますから、苦手な人は多いかもしれないですね!

お礼日時:2018/12/17 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!