牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

長文です。回答待ってます

私が高2で相手が高1です。
12日~16日まで彼氏と一緒に居ました。
12日、13日、14日は私の家に泊らせました。
泊まらせた理由は、私がいて欲しいとお願いしたのと家にどうしても帰りたくないと言っていたからです。
15日、16日は彼氏の家の近くで野宿をしました。
さすがに泊まらすことはできなかったので彼氏のことを心配に思い一緒に野宿しました。
彼氏は携帯を没収されています。15日彼氏の親から電話がきて「一緒にいる?」と聞かれたのですが彼氏から「いないって言って欲しい」とずっと言われたので、いませんと答えてしまいました。
彼氏の両親が16日の朝に警察に捜索願を出したそうでTwitterにも拡散していました。
ツイートには
警察に捜索願を出しました。彼氏に関わる情報は全て開示しました。友達の家で寝泊まりしてた場合、未成年者略取が適用されます。
と書いてありました。
私は16日の夜に彼氏と一緒に謝罪しに行きました。
彼氏のご両親と1時間くらいお話しをしました
そのあとはすぐ解散したので彼氏の状況がわかりません。自宅と彼氏の親に電話かけましたがでませんでした。すごい心配です。自業自得なのは分かってます。
連絡来るまで待つしかないんでしょうか。

A 回答 (2件)

私はあなたの家庭環境の方が心配です。

あなたの家庭は高2で彼氏を自宅に泊めたり、その後彼との外泊が許される環境なのですか?
多分野放しな環境かなと察するので、今回の彼の事もあなた方の独断で、彼のご両親にまで迷惑をかけてしまったのかなと思います。
あなたの家庭が厳しく、彼との外泊が許されないなら、彼は自宅に戻らざるを得なかったかもしれません。
彼と彼の親を心配する前に、あなたがこの事を親に話して、どう解決すべきかを聞いてみるのが良いと思います。
そこであなたの親が外泊をさせてしまった事を何も感じなく、彼や彼の親に申し訳ないと感じないなら、恐らく彼の親はあなた方を許す事はないと思います。
極端な例ですけど、あなたの彼が、未成年なのにあなたを酒場やギャンブルの場にばかり連れて行くような彼だったら、大変よく出来た彼だね!とあなたもあなたの親も思うでしょうか?
もう関わるな!って思うのが普通だと思います。
って事です。
彼の親からしたら、彼もいけないけど、そそのかしたあなたがいけないって思ってます。
あなたが今回の事で、自業自得と言う意識があるならば、まずあなたの親と良く話し合い、私を甘やかせないでと家庭環境を変えて行く事だと思います。
野宿をして何もなかったのが幸いな事だったので、これが事件にでも巻き込まれていたら、彼を心配出来ない体になっていたかもしれないんですよ。
これで済んで良かったと思い、今後彼とうまく行くのか行かないのか、それはどちらに向いても受け止める事です。
彼は彼のうちで解決はするでしょうから、あなたは彼の心配よりも、あなたの家族と向き合い、今回の事を話し合ってみてください。
    • 2

家に行けばいいでしょ

没収されてんだから連絡来ないと思います。

つかそんなアホな交際やめなさいよ
    • 0