アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二です。小学校の頃から仲の良かった親友みたいな子が一人だけいます。その子は中学も同じで、でも不登校だったので私は休みの日などにその子と遊んだりしてました。卒業式もその子は不登校だったけど制服を着て私とプリクラを撮りました。去年の12月~今年の7月まで連絡が取れなくなりました。その後カカオトークにて連絡してみたら連絡が来たので夏祭りに行きました。その後も映画を見に行ったりし、その子は上京していたので(今は違う)東京の家に荷物を取りに行くついでに私と一緒に東京で遊ぶ約束をしました。しかし日が近づいてきて私が連絡しても連絡は帰ってくることがなく、その後月一くらいで私がカカオトークにて連絡しても返信はありませんでした。昨日「そろそろあそぼ!」と連絡したらスタンプと「いいよ!」と言われました。私はその子がいないと他に遊ぶ子も素で話せる子もいなくとても毎日が寂しかったので嬉しかったです。でもまた連絡来なくなったらどうしようとか思ってしまいます。今度会った時に「なんで連絡してくれなかったの?」と聞いてみてもいいですかね?私は都合よく使われてるんですかね?

A 回答 (1件)

その子しか友達いないなら多少のことは目をつむってもいいんじゃないですか 他にちゃんとした友達出来るまではいろいろ我慢や妥協するしか

しょうがないと思います
    • 0