dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に死にたいと言ったら、死んでもいいよ、俺も後から死ぬからと言われました。わたしのこと愛してないのでしょうね。

A 回答 (16件中1~10件)

後から死んだか?否か?は確かめようが無いから口から出まかせだろうと思いますし、死ぬ死ぬと面倒くさい奴と思われているかなぁと思う。

    • good
    • 3

その話にウンザリなんだよ。

それどころじゃないんだよ、旦那も。
    • good
    • 6

そうかもね。


愛されてないかも。
でもあなたも独占欲が強いだけで愛してはいないでしょう。
愛してるなら、自ら死にたいなんて言わないし、悲しい思いになんかさせたくないのが普通ですから。

肩の荷は降ろせるのは間違いないです。

そんな話にはウンザリでしょう。
    • good
    • 4

旦那でしょ?結婚したんでしょ?


もう死ぬとか子供じみた事に ハイハイ。って思われてるだけでしょ(笑)

後から死ぬからって構って言ってくれてるじゃない(笑)
愛がないならなにも言わないんじゃない?(笑)
    • good
    • 5

まずまず、何で死にたいん??

    • good
    • 1

クソめんどくせえ女、これに尽きる

    • good
    • 3

この世に男と女の間に愛などないですからねえ。


ほんとの愛って子供やペットに向けるものなので。

男も女もみんなで共有する時代です。
さっさと他の男と仲良くなってそっちを頑張ってください。
まあそうなったとしてもまた別れがくるのですが。
    • good
    • 2

何で死ぬって言うの?


旦那さんの気を引こうと思っているの?
ますます引いてしまうと思うけど…
    • good
    • 3

君が居ない世なんてなんの未練も無いからね、みたいに超ポジティブに解釈もできます。

    • good
    • 0

んーと。

それは、質問者さんに悲しい思いをさせたくないからでしょう。

旦那が先に死んだら、質問者さんは一人残されるわけだ。
悲しいだろ?

そんな思いをさせたくないから先に逝けと言っていると思う。

・・・
という解釈もできる。

てことで、実際にどうなのか質問文から判断することはできない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!