プロが教えるわが家の防犯対策術!

早慶の世界史ができません。私は慶應の文と法を受けよようと思っています。センターは8、9割は取れます。慶應も文学部の方は答えを見れば、そうだったとなるのですが余り解けません。法学部はもっと解けません。これから本番まで、どういった勉強をすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

センター8割ではマーチも厳しいレベルです。

センターで9割を一度でもきってはいけないんですよ
    • good
    • 0

センターのレベルがクリアできたのなら、次はMARCHや河合記述辺りの解け具合や偏差値を考える物だと思うんですが。


例えばあなたの数学力を占うのに、小学校の算数の成績を指標にするのは不適切ですよね。
段階を追わないと。


うん、冒頭からあなたの耳が痛くなりそうだ。
https://xn--8pr038b9h2am7a.com/root_wh/r_wh_march/
https://xn--8pr038b9h2am7a.com/root_wh/r_wh_sokei/
をチラチラ見ておいて
https://www.youtube.com/watch?v=JrDM7C6LUg0
これか。
そこの中身については知らないし、間に合うかどうかは知りませんよ。
    • good
    • 0

今解けなけりゃダメだね。


ランク落とすしかないでしょ?
点取り科目で取れないのは致命的ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!