dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってカミソリですか??
あ、大喜利とかではありません、普通にカミソリというものを見たことがないのでこれがカミソリかどうかわかりません

「これってカミソリですか?? あ、大喜利と」の質問画像

A 回答 (6件)

スンマセン…


JでなくL。
T型・I型・L型とある中の~ です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
僕が想像していたカミソリは恐らくT型のものだったので、これはカミソリ???と、混乱していました。おかげですっきりしました!

お礼日時:2018/12/27 16:53

懐かしいカミソリです。


私が物事付いたころから、亡くなった母や祖母が良く使っていました。
50年以上前からあるカミソリで、昔は、1個ずつ紙袋に入っていましたが、今は、5本くらいまとめて、プラスチックのケースに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔より手軽に手に入るものになったということですかね…?

お礼日時:2018/12/27 16:55

神剃りです



天からの贈り物です

まちがってたらアイムソーリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいむそーりーひげそーりーってww

お礼日時:2018/12/27 16:55

カミソリでひげをそったり紙を切ったり鉛筆を削ったり便利に使っていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これで鉛筆も削れるんですね!!やってみようかな……

お礼日時:2018/12/27 16:54

そうですね、それもカミソリの一種です。


女性が眉を整えたり顔の産毛を剃ったりするとき用のものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……顔を切ってしまいそうでちょっと怖いです(笑)

お礼日時:2018/12/27 16:53

そうですね。


T型・I型・J型とある中の、I型と呼ばれる形状です。
https://www.kai-group.com/products/kamisori/lear …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!