アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子沢山のメリットは、何かありますか。

A 回答 (8件)

自分の遺伝子を未来につなげられる可能性が上がる。

    • good
    • 0

児童手当がもらえます。


https://www8.cao.go.jp/shoushi/jidouteate/ippan. …
    • good
    • 0

子供がいい方向へ成長しやすい感じがします。

    • good
    • 0

幸せに尽きる

    • good
    • 0

我兄弟も貧乏人の子だくさん7人いざという時助け合えることが最大のメリット

    • good
    • 1

とにかく騒がしい!


でも楽しい!
同じ親から生まれているのに違う個性と、似て非なる顔。
面白い!
毎日忙しくけど幸せ!
    • good
    • 1

大勢いれば助け合える。


将来、親が要介護になった時一人っ子では大変だけど、5人も兄弟がいれば楽です。
    • good
    • 1

家事を分担できる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!