プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人の事が好きなのですが電話で喧嘩ばかりです。
性格が合わないのでしょう。
合わせようとしてくれません。
自分はある程度我慢しましたが疲れました。
また、自分は恋人を最優先していますが、自分を最優先してくれない事(趣味、遊び)にも大いに苛立ちます。
自分と結婚したら出来なくなるからというのが相手の弁ですが、詭弁にすら聞こえ、その結婚に辿り着く前に自分の気持ちが萎えました。
好きなら何はさておき会いたいはずではと考えると、その程度の愛情しか無いのだろう。
自分をそこまで好きではないなら、少々手痛い別れ方をしてやってもそれ程こたえないかと考えます。

今や憎たらしい気持ちが芽生え、自然消滅という嫌な別れ方をしてやりたいと思います。
自分が苦しんだ何十分の一でも相手にも苦しんでもらいたい。
相手ももう自分と連絡すら取りたくなく連絡が来ないかもしれませんが、それはそれでよく絶対にこちらからは連絡しません。

自然消滅よりももっと相手が苦しむ別れ方はありますか。
出来ればより長く苦しむ方法をお願いします。

A 回答 (31件中31~31件)

お気持ち痛いほど解ります。


でも相手の方のお気持ちもわかります。
と言うことで大きく分けるとこの2通りの性格が
ありますよね。
って事で致し方ないところではありませんか?
恋人だったらいつでも会えじゃないですか。なん
で恋人最優先にするのですか?恋人の方は多趣味
で友達も多いのではありませんか?
このケースは相手が苦しむ方法は見あたりませんね。
っていうか彼女もakiyosshi様が好きなら、おの
ずと別れたら苦しみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>恋人だったらいつでも会えじゃないですか。なん
で恋人最優先にするのですか?

いつでも会えません。
休みの日に会えるかと聞いても先約があると断られますので。
また、3日休みがあったら1日は自分と会い、2日は趣味、遊びがしたいと言います。
正直不満です。せめて2日だと嬉しい。
もっと不満なのは、3日のうち、先約を私に合わせる以前に決めてしまうところです。
これが一番嫌です。
相手は自分をその程度しか好きではないのです。

>このケースは相手が苦しむ方法は見あたりませんね。

自然消滅という別れ方でさえも相手は苦しまないという事ですか。

自分と結婚してもいいと言ったくせにこの程度の愛情だったのかと思うと騙されたとしか思えない。

お礼日時:2004/11/18 14:30
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!