プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガッキーって結婚すると思いますか?

また、子供産むと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

何しろ女優さんで忙しい方です。

ご本人の意思とスケジュールの問題でしょうけど・・
結婚して、ママになることも含めて、ひとりの女性としてもしあわせに生きてほしいな。とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕ものすごくガッキーと結婚したいです

お礼日時:2018/12/29 10:04

いつかはね・・・。

    • good
    • 1

結婚したいならすればいいじゃないですか。


あなた、ガッキーとヤリたいんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うの恥ずかしいですが、はい

お礼日時:2018/12/29 13:50

やっぱり。



でも気持ちはわかります。
あんな可愛い人とヤレたらなぁ…って思う男の人の気持ち。

妄想の中だったらヤリたい放題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みにガッキーって誰かとやった事ありますか?
あるとしたら、誰とで、何歳の頃初めてやりましたか?

お礼日時:2018/12/29 14:05

それはわかりません。



でもきっと、処女ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼氏いますか

お礼日時:2018/12/29 16:48

それもわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなればガッキーを自分家の隣の家のヤンキーっぽい先輩方のBBQに連れてくること出来ますかね?

お礼日時:2018/12/29 17:19

う〜ん…多分いけるんじゃないですか?



どうやって仲良くなれるかですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベント行きまくってお覚えてもらいます
僕ん家の隣の家の27昔ヤンキーだった今は違いますが、ものすごく厳つい人がいます
身長もかなり高くめちゃくちゃイケメンです
ガッキーと合わせたいのですがそれも可能ですよね?
ガッキー多分カッコイイと言うので

お礼日時:2018/12/29 18:24

連絡先の交換が先ですね。



頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は今自衛官なのですが、どうしてもガッキーを自衛隊に入れたいです

お礼日時:2018/12/30 02:29

自衛官なさってるんですね。

それは凄い。

だけど、ガッキーを自衛隊に入れることははっきり言って不可能ですよ。
ガッキーには女優としての仕事がありますし、自衛隊になりたいなんていう夢なんてないだろうと思います。

ガッキーを自衛隊に入れることは諦めた方が良さげですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってまだまだ女優続けますかね?
ガッキーとツーショットしたいしプリクラも撮りたいです
ガッキーの迷彩服姿可愛いと思いますか?

お礼日時:2018/12/30 10:10

続けるんじゃないですか?


まだ若いし、引退ってことはないと思いますけど。
そこは本人に聞かないことにはわからないですけどね。
私的には「掟上今日子の備忘録」の時のガッキーが可愛かったです。

ツーショット、プリクラ。私も好きな芸能人いるのでしたいという気持ちはありますけど、出来ないのが現状です。

迷彩服姿、想像してみましたが可愛いですよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってコンタクトしてますか?

お礼日時:2018/12/30 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!