プロが教えるわが家の防犯対策術!

 これがタイトルなのかどうかも誰が歌っているのかも分からないのですが、こういう歌知りませんか??
 40歳代のおじさんがノリノリで歌っていたので、その世代に流行った歌なのかなぁと思うのですが・・・。

A 回答 (6件)

シャネルズのランナウェイですね。

(のちのラッツ&スターと名称変更、鈴木雅之氏がメインボーカルでした。)

歌詞
http://wagesa.cool.ne.jp/music/j-folk3/runaway.h …
    • good
    • 0

シャネルズの「RUN AWAY」

    • good
    • 0

シャネルズの曲かな?



矢沢永吉の曲にもありますね
    • good
    • 0

「ランナウェイ~」といえば、私にとっては"悲しき街角"。


ポールアンカ(ニールセダカかも)とか山下敬二郎とかが歌ってました。

日本語版と英語版があります。
    • good
    • 0

♪♪ Runaway と~っても好~きさ~ ♪♪



は シャネルズのランナウェイで



♪♪ Runaway 南へ~向かえば~今~ ♪♪

は 矢沢永吉の 逃亡者だったとおもいます。
 
    • good
    • 0

4番さんに同じ。

ただし50歳以上でしょう。その人は若く見えたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!