1つだけ過去を変えられるとしたら?

今度、関西方面へ深夜バスに女性一人で乗るんですが、貴重品はどうしていますか??
(バスの中ということで、うとうとしたスキに盗まれるなんてことは大丈夫ですか??
また、変な話、スカートはダメですか??

何でもいいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

私も深夜バスよく乗ります。


車内が空いていたら、好きな座席に移動できるので
私はなるべく運転席の近くに座るようにしてます。

混んでいて移動できない場合なら、
貴重品を入れたカバンは抱きしめて寝ています。
警戒は必要かもしれませんが、そこまで過剰に
ならなくても大丈夫ですよ。
車内は思ったより狭いので、もし何かあれば
周りが気づくはずです。

あとスカートのことですが、
長時間の移動ならばズボンの方がいいと思います。
スカートに気をとられてカバンが無防備に
なってしまったり、足も疲れますよ(><)

長々と書きましたけど、
そこまで不安にならなくて大丈夫だと思います。
私なんていつも爆睡ですから(笑♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!参考になりました!!

お礼日時:2004/11/18 19:14

何回か乗った事があります。


ご心配してる様な事は無かったですけど・・・

心配だったらウエストポーチに貴重品入れるなり
ズボンにするなりすればいいんじゃない?

みんな、寝てるから他の人の事なんて見てないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応気になったので、聞いてみました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!