アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状について。
現在高3で内定先の取締役社長から年賀状が届いたのですが、私も年賀状を書くべきでしょうか?
書く場合、宛先はどこにすれば良いのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

普通もらったら返事しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通無視しないですよね。 ご回答ありがとございました。

お礼日時:2019/01/05 03:37

すぐに返事を出す


宛名は書いてある場所ですよ

出来るだけ手書きで、
感謝の気持ちを伝える
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手書きで書いて送りました。

お礼日時:2019/01/05 03:39

今出すと忘れていたのバレバレなので、お年賀の挨拶に行くとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年賀状を出すことにしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/05 03:43

書いたほうがいいです。

参考にしてくださいhttps://www.jp-guide.net/businessmanner/recruit/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/05 03:35

内定先の会社の社長さんから直々に年賀状が届いたのだからお礼の言葉を添えて出さないといけません。

宛先は表に書いてあるのでないですか。住所、会社名、社長宛てで直ぐに書いて出しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/05 03:42

送り先書いてるでしょ?社長の自宅になってるならそこ宛

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 03:40

あったりまえやん


住所は来た住所、書いてない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます

お礼日時:2019/01/05 03:41

当然です。

これを無視したらあなたはずっと礼儀知らずと思われます。
宛先は年賀状に書かれた通りに。

「早々に年賀状をいただきありがとうございました。今から入社の日を楽しみにしております。何卒よろしくお願い申し上げます」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。

お礼日時:2019/01/05 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!