プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、新年最初の出勤の日は、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますって上司「先輩」や同僚にしますか?

A 回答 (8件)

松が取れるまでは新年の挨拶はすべきかと思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10907564.html
    • good
    • 1

いいえ。

いつも通り「おはようございます」と言います。
    • good
    • 1

新年の挨拶は原則するのが常識だと思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10905890.html
    • good
    • 1

上司には必ずします。



同僚については、いけすかない相手にはしないかもです。
    • good
    • 1

はい、当然しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/04 14:46

普通はしますね。


普段から挨拶してれば普通に出てくると思いますが?
    • good
    • 0

しますね。


日本の一般的な職場では普通しますね。
    • good
    • 0

当然します。


社会人の常識です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!