プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

●質問○

✳ポッキーとプリッツではどちらが好きですか❔

勿論 両方でも大丈夫です。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕はポッキーの方が好きです。

    車の温度計が➖3℃と今朝も厳しい冷え込みです。

    月曜日は雪になるかもなんて、有り難くない予報も出ています。

    今日は病院や役所や年金事務所の予約など、仕事が終わっても慌ただしい1日になりそうです。

    外出される方は暖かくしてお出掛けください。

      補足日時:2019/01/04 06:45
  • プンプン

    とめやん天使が皆退職するの意味が今わかったわ❗

      補足日時:2019/01/04 13:35
  • これはどう?

    済みません、遅くなりました。 汗

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはシュークリームです。

    キャベツの意味を持つシューとクリームがひとつになった、昔からある伝統のお菓子。

    サックサクのシューにとろ~りとろけるカスタードとホイップを絶妙にブレンドしたオリジナルクリームを存分にお楽しみください。

    キリマンジェロをブラックでご用意しました。

    ベイクッチには黒糖とミルクをご用意しています。

    テイクアウトも承ります。

    本日のBGMはこちらです。



    仕事始めの寒い寒い昼下り、マスターの白い小さな店に歌留多でもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/04 14:43
  • つらい・・・

    なたまやなさん、ごめんなさい。

    年金事務所で非課税証明に間違いがあり、大嫌いな役所に2回も行かされる羽目に。

    イライラしていました。

    申し訳ないです。

      補足日時:2019/01/04 15:38
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ポッキー派が多いと思いきや、プリッツも中々根強い人気ですね。

    皆さんのコメント、楽しかったです。

    さて、明日は恒例の心理テストです。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を。

      補足日時:2019/01/04 22:59
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/05 08:02

A 回答 (82件中1~10件)

和尚~!


大丈夫ーー?

おはよー!ってか
昨夜から書類に目を通してたら
今の時間に・・・

今日は朝から
寝るはめに・・・


これでも観て


元気出してやーー!



ほれ!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像82
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔も見たいぞ❕((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/01/05 07:59

年取ると、酒ばっかり飲んでるから、プリッツかな?


若い頃は酒だけは避けたかった....

ポッキーもムラムラしてて良いね
笑えたかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お助けマンパパさん、おはようございます。

初めまして、朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

お名前はあちこちで拝見していました。

光栄に存じます。

朝から笑わせて頂きました。

今朝は心理テストになりますので、是非お越しください。

今朝も寒いですが体調には気を付けて、素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/05 08:01

>さっき帰って来てんよ



こんな時間まで
オッ〇イパブにおったら
そりゃー疲れるでしょうね(笑)

マジで明日、病院に行きやー!
風邪はこじらすと大変なんだかんな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよちゃんだ~だな❕

今日も宜しくちゃんだな❗✌

お気遣いありがとちゃんだな❗

お礼日時:2019/01/05 07:08

間違えて




心の底から


謝罪!



「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像79
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモっ((( ;゚Д゚)))

さっき帰って来てんよ

ヘトヘトやわ

お礼日時:2019/01/05 01:43

和尚


>聞き捨てならぬ・・・?

聞き耳立てるの間違いやろ~(笑)

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像78
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言えばマギー審司って見ないねー。

時にみやちゃん、ちょっとあっち覗いてくれはる❔|д゚)

お礼日時:2019/01/05 01:34

和尚!寝れない・・・



やっぱ、凄い体調悪いんやんかー!
病院行やー!
綺麗なナースが
沢山いるからね~~♪

間違えても
「ナース パブ」に
入らんようにねー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナース パブって何何❔

聞き捨てならぬ

お礼日時:2019/01/05 01:29

こんばんは(^_^) 自分では良くなった、楽になったでも


風邪は、油断大敵だよ。
実は、インフルエンザとか肺炎だったりするからね(>_<")

気力で治そうとしても、余程丈夫な人以外は限度ありだよ。私も風邪を引きやすいから注意してるんだけどね。

暖かくして、ゆっくり休んでね(*^_^*)
お礼は気にしないで。

お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんは。

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

お気遣いにも感謝です。

明日様子見て、病院に行きますね。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/05 01:23

ダイキリさんへ、今日もよろしくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらこそ宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 00:21

おやすみなさ~~い☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/01/05 00:11

風の谷のナウシカを見ていました。

本日はこれまで。風呂に入ります。
本日も楽しかったです。おやすみなさい。
また明日、お会いしましょう。
だいさーん、および皆さまも素敵な夢を見てください。
ゆっくりお休みください。
だいさーん、この文の返事は前にも述べたように起きてから読みます。
では失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

金曜ロードショーですかね。

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

また明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/04 23:55
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!