アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子犬について質問です。犬を初めて飼いました。 2週間前にトイプードルの子犬を家に迎えました。そこで今日体の右半分を地面につけていつもと違う寝方をしていたので心配になって質問しました。これは具合が悪かったりするのでしょうか?ご飯は食べます。いつも朝と夕方に1回ずつうんちをするのですが今日は朝はしましたが夕方〜今までうんちをしていません。大丈夫なのでしょうか?

「子犬について質問です。犬を初めて飼いまし」の質問画像

A 回答 (3件)

食欲があるなら大丈夫です。

    • good
    • 0

全然大丈夫ですよー。

これから色々な姿見せてくれると思います。
うちの犬なんて腹を上にして白目むき出しで寝てる。たまに寝言も言ってるし、なんなら寝ながら走ってる。
    • good
    • 1

心配ないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!