dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は晴れています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

●質問○

✳ポッキーとプリッツではどちらが好きですか❔

勿論 両方でも大丈夫です。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕はポッキーの方が好きです。

    車の温度計が➖3℃と今朝も厳しい冷え込みです。

    月曜日は雪になるかもなんて、有り難くない予報も出ています。

    今日は病院や役所や年金事務所の予約など、仕事が終わっても慌ただしい1日になりそうです。

    外出される方は暖かくしてお出掛けください。

      補足日時:2019/01/04 06:45
  • プンプン

    とめやん天使が皆退職するの意味が今わかったわ❗

      補足日時:2019/01/04 13:35
  • これはどう?

    済みません、遅くなりました。 汗

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはシュークリームです。

    キャベツの意味を持つシューとクリームがひとつになった、昔からある伝統のお菓子。

    サックサクのシューにとろ~りとろけるカスタードとホイップを絶妙にブレンドしたオリジナルクリームを存分にお楽しみください。

    キリマンジェロをブラックでご用意しました。

    ベイクッチには黒糖とミルクをご用意しています。

    テイクアウトも承ります。

    本日のBGMはこちらです。



    仕事始めの寒い寒い昼下り、マスターの白い小さな店に歌留多でもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/04 14:43
  • つらい・・・

    なたまやなさん、ごめんなさい。

    年金事務所で非課税証明に間違いがあり、大嫌いな役所に2回も行かされる羽目に。

    イライラしていました。

    申し訳ないです。

      補足日時:2019/01/04 15:38
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ポッキー派が多いと思いきや、プリッツも中々根強い人気ですね。

    皆さんのコメント、楽しかったです。

    さて、明日は恒例の心理テストです。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を。

      補足日時:2019/01/04 22:59
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/05 08:02

A 回答 (82件中31~40件)

わーたよ〜。


スケベは封印するね ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宜しくちゃんだな❗✌

お礼日時:2019/01/04 16:08

あれれ?ルームミラー見たら?


うっとりするよ笑

だから病院行きって言ってるんに!
みんなも心配してるやん!
注射をガツンと一本して点滴して仕事休んでgooすれば回復するし!笑
マジに寝込むよ。
新年早々に。
天使が手を握ってくれたりしますから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

口移しでなきゃやじゃ❕

お礼日時:2019/01/04 15:59

あれ?ビックリ!アハハハ


俺にはそんなんないやん笑
いつも怒りっぱなさしなんに~!
やっぱ女性には優しく丁寧なんやから~!

和尚さま~!
お~い!お~い!
俺にも優しく対応してえ~!
役所嫌いなん?笑
対応が冷たいしね、分かる分かる!
落ち着けば~!?
コーヒー飲んで深呼吸!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今車で震えとるわ。

何か寒気が

お礼日時:2019/01/04 15:54

マスター、時間作ってでも内科に行った方がいいよ(心配)



今日はテイクアウトして、家で食べるから(*゜▽゜)_□

不特定多数の人が出入りするスーパーも、インフルエンザ感染の危険は小さくないよ。
仕事と外出時は、マスクしてる?喉が痛むなら、のど飴舐めたり加湿マスクだよ(^_^;)))

みんなが心配してるから、ちゃんと病院行って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちは。

今日も喫茶ダイキリにご来店頂きありがとうございます( ^ω^ )

マスクはねー、レジの仕事の時には強制で付けとんやが普段は付けやんよ。

マスクは必須アイテムやね。

何とか気力で治したいとこ❗

午後も素敵な一時をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/04 15:57

風邪引いてるとなんか、イライラするもんね 。

わかるー早く風邪ひき治るといいね
頑張れ(?)
スケベ和尚様!
いえい ლ(´ڡ`ლ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

言い過ぎたのは悪かったがスケベは封印して~

お礼日時:2019/01/04 15:57

お~い!お~い!


和尚さま~!
お~い!お~い!

あれ?俺か?
ちゃうちゃう笑
和尚さま~!
遊ぼう~!
休憩時間だよ~!
お~い!お~い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休憩が多くて裏山鹿ー

お礼日時:2019/01/04 15:58

怒られた〜 (*´σー`)エヘヘ



ところで
風邪ひきはどうですか?
治った?

私も今朝、仕事行く前 寒気がしたけど、風邪薬飲んで、背中にホッカイロを貼って出掛けたら今はもう大丈夫

風邪はバッチリなおってたよー。

これから
散歩行くところ (^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

な~んだこたえとらんかったか。

取り合えず定番の挨拶を。

なたまやなさん、こんにちは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

ポッキーとプリッツはどちらが好きなんかな❔

お答え頂けたら嬉しいです。

午後も寒いですが体調には気を付けて、素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/04 15:54

スケベおしょうさまー!


おーい! (^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

しつこいわ❗

お礼日時:2019/01/04 15:29

おーい!


おーい!
ヱロおしょうさまー!
おーい!

風邪治った〜?

おーい! (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ヱロは余計じゃ❗

お礼日時:2019/01/04 15:24

和尚さま~!


やっぱはよ病院行って~!
病院にファンが来るとか?
幻想?幻聴?魘されてる?
やっぱ病院で静養したら~!
アハハハ

今日は通常時間の仕事だけど初日はゆるーくしてますよ。
来週からは真剣に作業しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

現実やわ❗

5時まであるんやね。

お礼日時:2019/01/04 15:14
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!