アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒノオーディオ BRU-357X のベルト交換をしたいのですが寸法(長さ、幅、など)をご存知であれば教えてください

A 回答 (3件)

糸をターンテーブルとモータ・プーリに2周巻き付けてその糸の長さを測ってその1/2の長さのー5%が必要なベルトの長さになります。


幅はモータのプーリーのベルトがかかる側面の幅の50%から70%の寸法になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうこざいます

お礼日時:2019/01/04 11:37

あんがい、ベルトを売ってる人が、ターンテーブルごとのベルト寸法を知っていたりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうこざいます

お礼日時:2019/01/06 10:49

現物が目の前にあるのでしょう。

それを測れば良いのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうこざいます

お礼日時:2019/01/04 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!