アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ依存症です。

治らないのはわかっていますがどうすれば行かくできますか?

克服した方のみご回答お願いします

A 回答 (7件)

私も依存症でした。



私は1年間の収支を大ざっぱですが計算して
年間いくら負けているのか知りました。
もう負けて結局回りの人達を巻き込み
本当なら食べたり飲んだり買ったり出来ることも出来なくなっていることに嫌気がさし
それならばパチ屋側の裏を知りたいと
パチンコ店を調査する仕事につき
外部から内部の詳細を知ることができ
これは勝てない仕組みだと知ることが
出来たので
たまに2ヵ月に1度くらい1パチで遊び程度になりました。
今では仕事でパチ屋に行くこともありますが
毎日同じメンツでこの人たちは
なんのためにパチンコをし
なんのために生きているのか?と思えるまでになりました。
パチンコより熱中できる趣味をもつのが
手っ取り早いと思いますが
パチ屋に入り浸っていられる日々も
人生の中でそんなに長くはないですよ
行きたくても行けない時が来ると思います。
その時に他にもいろいろしておけば良かったと思ってもあとの祭りです。
どうか後悔のない人生を送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさせて頂きます

お礼日時:2019/01/05 07:26

読み取れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんくさいな!読み取れ!本気で悩んでんだ!こういう回答要らねぇんだよ。
ちなみに依存症克服者でもないのに回答してるんじゃないですよね?
反省しろ!

お礼日時:2019/01/06 00:52

行かく


ってなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しの間違いで打ち込むな!
そんぐらい読み取れよ

お礼日時:2019/01/05 21:18

こういう回答要らねぇんだよ。

空気よめ<

このっ位言われないと治らねーだろおめーみたいな奴は。
大体、こんなのお礼じゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち言い返すなよ。引っ込んでろ

お礼日時:2019/01/05 12:16

私はパチスロ4号機で打ち止めで、5号機からはやめました。


出ない(払い出し枚数が少ない)からです。

一時期は怪胴王(5号機)で約1万枚、アイムジャグラーEX(5号機)でも約1万2000枚交換の記録がありますが、それがピークでした。わずか3時間でこれくらいの瞬発力に期待できた爆裂4号機を知っているだけに、開店から閉店までの13時間もかかってしまう5号機のトロさにはうんざりしてしまいましたね。
明らかに6だろうという挙動の台で勝っても勝った気がしないというか、疲ればかりが残ってね。指も真っ黒けに汚れるし・・・。

パチンコはもっとひどく、パチスロのように最初の1000円で猛爆することなどWin5的中に等しく、当たりにくいうえに払い出しが少なく、連チャンも伸びにくい仕様になったことは申すまでもないでしょう。
1万円ぶんの特殊景品を得るのに3万も5万も使わされるのはあまりにも分が悪く、バカげています。
ボーリングやゲームセンターのような感覚で勝ち負け抜きにして遊ぶのならばいいですが、勝つつもりで行くとケツの毛までむしり取られるのがオチですね。

勝ったためしがないなら早くほかの趣味を探すようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。冷静に判断が必要なんですね

お礼日時:2019/01/05 07:29

直らないなら死ねば。

そんなモノに依存するのは人間失格だから死んだらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう回答要らねぇんだよ。
空気よめ

お礼日時:2019/01/05 07:25

パチンコの支出金額を記録してください。

毎日の支出と収入です。
1週間とか1月/1年単位の金額を見れば、その馬鹿さ加減が実感できます。
そのお金があれば、食べたいものを毎日でも食べきれないと感じるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行してみます。有り難うございます。

お礼日時:2019/01/05 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!