アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ、アイムジャグラーで2万円から入れてレギュラーばかりだったのでやめたらガキに出されました。人が替わったらなんで出るんですか?めちゃくちゃ気分悪いのでガキに、ぼんぼん出しやがって〜!って言いました。ろくに働きもしていないような奴にです。働くのがアホらしくて生活保護でも受けたろか?って思うぐらいです。それでなくても炎天下で警備をしているというのに。そいつらもそういう警備をしている人に頭を下げんかい!って言いたく思います。誰しも面白くないですか?

A 回答 (3件)

まあそれは残念な結果になりましたね


でも人を見て出す出さないは決めてないと思いますよ
俺夜勤帰り昔はイベントやってて
俺の好きなパチンコのエヴァとその店のイベントの日に重なってて
偶然単発で終わった台が1台だけ空いててそこに座り
大儲けとかさ
あれ結構回るし良く捨てたなって思ったんですけどね
    • good
    • 0

店内には監視カメラがある。


カモにされたんじゃね?

ま、冗談はさておき、大当たりは
電子的にコントロールされる。

パチンコも同じ、一定の時間経過後、
ある信号によってそのシマの
いくつかの台が大当たりする仕掛けだ。

その信号のタイミングを見つけるのは
なかなか難しい。
パチなんか行く奴の気が知れない。

ボーっと台を眺めてりゃ、脳みそは
衰えて当たり前。
生きてるうちにアタマ使ったら?

で、面白くない人生と嘆いてばかり、
それはあなた次第でしょ?
って、話だよね?
    • good
    • 2

お疲れ様です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!