アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭酸水が好きすぎて困っています。炭酸水に一年ほど前からハマり今では一日4〜五本飲んでいます。やめたい減らしたいと思うのですが、やめられません。

A 回答 (4件)

別に飲みすぎて害があるもんじゃないから大丈夫だと思うけど〜

    • good
    • 0

>困っています。


どう困ってるんだか書いてないのでわかりません
お金かかりすぎ?飲みすぎで苦しい?

止める必要ないならそのままでいいじゃん
    • good
    • 0

無糖のものですか? ジュースですか?

    • good
    • 0

むしろ続けた方が良いよ~私の冷蔵庫も炭酸水常備してるよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!