アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスツリーを本物の植物で作りたいと思っています。玄関の土間に置こうと思っていますので(植木鉢で)、サイズは高さ1メートルから1.5メートルくらいでもみの木風にみえる木を購入したいのですが、どんな種類のものがありますか。

A 回答 (3件)

はじめまして。


数年前まで花屋でバイトしていましたが、ゴールドクレストに飾りを付けて販売していました。
なかなか雰囲気でますよ。
    • good
    • 0

ゴールドクレストなんてどうでしょうか?もみの木のように年中緑ではありませんが、この時期はどこにでもうってると思います。



参考URL:http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/g …
    • good
    • 0

はじめまして



ゴ-ルドクエストがいいんじゃないかと思います。
結構丈のあるものも売ってますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!