プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもは福井県の小浜漁港や音海方面で釣りをしているんですが、ここ最近週末ずっと雨か雪で福井県以外でどこかいいところないかなと探しています。
もしオススメの場所とかあれば教えてください。

最近新しい竿も買ったので釣りに行きたいです!!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

何釣りをしますか?



京都市内のどこですか?

大阪湾でも魚が釣れます
この時期だと、ギリギリ、タチウオが釣れます(もう終盤だけど)、昼間ならメバルとかが釣れる場所がありますし
シーバスとかだったら年中釣れますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

福井県ではアオリイカをメインに釣っています。
昼間はサビキとメタルジグを使用してショアジギングしています。
重さはアジングロッドが4gとショアジギングロッド40gを使用しています。

最近夜勤なので終わってから朝から昼ぐらいまででメバルやシーバスあたりが狙えたらいいなと思っています。

京都の左京区というところからいつも車で行ってます。

お礼日時:2019/01/08 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!