プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デニムを縮める方法はありますか??
太ももはぴったりなんですが袋萩部分がでかくて
ぴしっとした感じにしたいのですが洗って乾燥機いれたら縮みますか???

A 回答 (3件)

乾燥機は縮みますが全体的になのでふくらはぎだけは無理かも。

縫うかスキニーを買う方が早いかも
    • good
    • 0

>洗って乾燥機いれたら縮みますか???


そんなふくらはぎだけ都合よく縮むなんてことは無いですよ

一部分だけ縮ませたいなら
縮ませたい部分をお湯で温めて
冷水で一気に冷やせばいいと思いますけど
https://entame-lab.com/denim-tizimaseru/

綺麗に縮むとは限らないので
普通に自分に合った物を買うのが一番ですね
    • good
    • 0

デニムは洗えば縮むし、乾燥機かければより縮みますが、脹脛(ふくらはぎ)部分のみ縮めるのは難しいですね。


脹脛のみなら内側の縫目から少し細くなるように縫ってみても良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A