アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もも太いですか?

「太もも太いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろ姿です

      補足日時:2020/11/11 18:32
  • 前からだとこんな感じです

    「太もも太いですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/11/13 07:22

A 回答 (42件中1~10件)

後ろと前とで印象がまるで違う~


バランスが良い細さだと思いました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/18 00:18

痩せています。

アニメに出てきそうな
感じの綺麗な脚ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/18 00:18

かわいいですよ。


全然太くない。気にしすぎです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 08:06

太いけど俺自身は好きかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/13 07:35

ヤッバ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がでしょうか?

お礼日時:2020/11/13 01:56

やせてはいませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/12 23:31

ソックスで太ももとの接点がふくれたかたちになっているので、余計に太く見えてしまいます!


でも、このくらいの太ももだったら、軽めのスクワットを毎日欠かさずに行うと、少し筋肉ついて、細くなりますよ!!
間違い無し笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/12 23:27

そうですね…結構太いです。


内股にして力入れててこれだったら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/12 22:56

ふといです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/12 22:56

太いです がっ、美味しそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/11/12 20:48
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!