プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔、ダンディとか俳優顔って言われます

決してアイドル系の顔ではないみたいなんですが

大衆にモテるのは
中性的な可愛い系の男ですよね今

A 回答 (3件)

中性系はいっときの流行り、イケメンは鉄板です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中性は
いい歳になったら劣化しますからね

お礼日時:2019/01/11 21:34

年齢おいくつ?


ダンディとか俳優顔って なんか古臭い褒め言葉だなぁ

言った人が比較的おばさんなのか
貴方の雰囲気が老け見えなのか…

大衆にモテるのが中性的な可愛い系の男?
そんなん好みの差でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやw大衆って言ってんじゃんw

お礼日時:2019/01/11 21:33

お話しをうかがうと北村一輝(仮名)とか阿部寛(仮名)の容貌が思い浮かびます


シルクのガウンやワイングラスが似合いそう

> 中性的な可愛い系の
そういう人らは経年変化が激しいです かえって色気がでてギラギラしてくる
小栗旬(仮名)とか佐藤健(仮名)とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!