プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは自分の顔と声とスタイルに自信ありますか?顔は俳優並み、スタイルはモデル並み、声は声優並みと言った感じです 顔はすっぴん素顔マスクなしでお願いします

A 回答 (5件)

私自身は見た目は人からはたまにイケメンと言われる位で、声は悪いとは言われた事は無いが、それが影響しない相手からの評価はどうでも良く、自信などは無くても良く、必要なのはただ1つ、気に入ってくれて結婚してくる相手が現れる事だった。

それがかなったので、人からの評価も全くどうでも良く、自信も持つ必要も無くなりました。目的達成で結果オーライです。
    • good
    • 0

顔はイイと言われます


でも声は女子のようです
    • good
    • 0

顔も声もスタイルも全然ダメです。



顔はのぺーっとしてて、声は陰気にこもってて、腹がちょっと出ています。ただ、足は長いとよく言われます。身長も一応174ぐらいありますけど。
    • good
    • 0

私自身は自信がありませんが、


世間のとても沢山の人達が、
イケメンともてはやしてくれます。
    • good
    • 2

男ですが自信あります。


いつもちやほやされてます。
人は性格のよさでなく容姿のよさです。
容姿がよいといい人がよってきて性格もよくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!