アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自分の顔と声とスタイルに自信ありますか?顔は俳優並みで、声は声優並みで、スタイルはモデル並みといった感じです 

顔に関してはすっぴんマスクなし前提でお願いします

A 回答 (2件)

どちらも全くない。


でも、1年間ダイエットして75キロから60キロになりました。少しはましになったかなとは思います・・・。でもあと4キロほど痩せたいです。

顔は正直どうしようもないかなと思います。でも嫁も子供もいるからいいかなとも。(^_^;)
    • good
    • 0

顔も、声も、スタイルも全くお呼びでない範疇なので、自信など持てまへん。



でも、これでもシャーないという諦め度では自信ありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!