アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分の顔と声とスタイルに自信ありますか?どれも人並み以上に

A 回答 (5件)

なにひとつ自信がありません

    • good
    • 0

顔は自信ありません。


声もアニメ声でダメです。
    • good
    • 0

顔は昔から褒められたりナンパをよくされたりするので自信はありますが声はアニメ声なので微妙。


スタイルは拒食症でガリガリなので、たぶん気持ち悪いと思います。なので総合で言うと1つでも欠けてるので自信ありません。
    • good
    • 0

ありますよ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

あります。


顔は周囲の評価で調子に乗ってますw
筋トレガチ勢なのでスタイルも自信ありますが、背が低いほうなので…
声はあまり自信はないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!