アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自分の顔とスタイルと声に自信ありますか?顔は俳優並みで、スタイルはモデル並みで、声は声優並みに、といった感じです

A 回答 (3件)

顔、スタイル、声いづれも、まったく自信はありません。

    • good
    • 1

№1です


ところであなたはご自分自身自信あるんでしょうね。
人に尋ねているんですから。
    • good
    • 0

声はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!