アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分の顔と声とスタイルと学歴に自信ありますか?顔は俳優、声は声優、スタイルはモデル、学歴は金田一並みに、と言った感じです

A 回答 (7件)

ところで、質問者さんは、どうなんですか?

    • good
    • 0

学歴だけですね。



他は全滅。

顔は凡々。

声はアヒル。

スタイルは、短足の柔道家。
    • good
    • 0

真逆の私ですが、女日照りになった事は有りません。

    • good
    • 0

声は褒められる。



自信…自分を信ずる力なので、
質問のような付属品?に、自信は必要はないと思っています。
    • good
    • 0

私は顔はあまり自信はなく、学歴は大学受験に失敗し専門学校、スタイルは普通ですかね。


どこにでもある川の砂利ですかね。
所得は平均より上かな・・。
    • good
    • 0

高野瑞枝の黄金の鼻には敵わない

    • good
    • 0

はい。

あります。

で?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!