アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男性です。
このコーデおかしいですか?
黒のシングルレザー
ワインレッドのせーたー
白シャツ
ネイビーデニム
黒スニーカー

「24歳男性です。 このコーデおかしいです」の質問画像

A 回答 (2件)

スキニー履いた方が全体的に締まって見えると思います

    • good
    • 0

こちらの方がさっきよりずっと若者らしくなったと思いますよ。


今寒いから無理できないけどレザーの下をVネックのニットだけにするなどするともっと若者になりますね。
でも今回のでも競馬場のおっさんには見えないから大丈夫ですよ。
但し下の白シャツの襟はレギュラーではなくボタンダウンが好ましいです。(写真ではよく見えません)あるいは襟はセーターの上から出さないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!