プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。
自分はファッションに疎い男です。
皆さんに質問なんですが、だんだんと寒くなり長袖のTシャツやトレーナーを着る季節になり、毎年悩んでいることなのですが
Tシャツやトレーナーの下には何を着られますか?

白の肌着なんかを着ると、首筋から見えてかっこ悪いし
皆さんはどうされていますか?

教えてください お願いします^^

A 回答 (3件)

旦那(32歳)は…ですが、



トレーナーの下には半そでのTシャツを着てますね。
ロンTはあまり着ない人なのでわかりません^^;

首周りが気になるんでしたら、Vネックのシャツにすればいかかですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
トレーナーのしたにはTシャツを着ればよかったんですね。
トレーナーは少し大きめのものを着ているので気になっていました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 18:22

Tシャツが肌着でしょ?


だから、ロンTの下には何も着ません。
パーカ、トレーナーの下には、ロンTか半袖Tです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段はロンTのみを着て、寒くなったら重ね着をしようと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/09/30 18:29

同じTシャツを着ればいいのです。


薄めのもので、首の広いものU首が一番広い、次にV首、
小柄なら女性用のものに広いものがあります。
白ではなくベージュ、アイボリーなどなら見えても重ね着になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じTシャツとは色が似た半そでTシャツということですか?
それならVネックのシャツを着てみようと思います。色も考えて見ます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/30 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!